FC2ブログ

cdmt-同人活動記-

ここはサークル「活動未定」の同人発行物情報blogです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲじゃなくてごめんなさい 

だが自重はしない!(ダメぽ

というわけでKOW、中古で買ったツクール2000が届いたので、今ちょと素材作りしてますw
kusuri.png
とりあえず歩行グラできた・・・でUPろうと思ったら、あ、しまった激ネタばれするwwwと思って急遽クスリPNG化w
じつはまだグラすら出してない御方がおられるので~彼が出てくるかはまだわからんのですが(ぁ
(プロローグに予告っぽくいれようかなーとか、あと規定サイズにするためについでに作ったとかそんな・・・w)
ちなみに健全のほうに先に書きましたが、ほこグラメーカーで基礎作って、ちょと自力で付けたししてます。
サイドちゃんと揺れるかなぁ(ぉ

んで今は顔アイコン作成中。これは流石にハナから自力で(笑
kusuri091124.jpg
ざっと描いた限りかなり表情豊かなヒロインですが、はてさてどんだけ活かせるかw
エガとかギョケでかく描いてたら、小さくしたら判んねーなぁ;というかんじで大幅カットせざるをえなかったので、200×200で小さめ作成。
こんでもゲームには使えないので、塗ってから48×48に縮小しまふ。

こういうあたりはウディタのがよっぽど自由度高いって…製品としてどうなんだろと思いますが、まー限られた中で作るからこそ簡単ともいえるのかなぁと・・・いや、まだマップ作成ぐらいしか2000は触ってませんけどね^^;

やっぱ、さわりはじめが一番wktkするなー(笑
( 2009/11/24 22:59 ) Category KOW:MEMO | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

常盤巽

  • Author:常盤巽
  • 同人イベント参加予定はありません。
    完成時はネット(DL)販売予定です。
    現在KOWとSOSに着手しております。
    R18ブログにしてるのにエロ画像なくてすんません、とってもすんません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。